忍者ブログ
ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネスを当サイトよりご購入頂いた方へ2大特典を差し上げます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス

ある商品で爆発的に利益を出すハイパービジネス




当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
商材特典の詳細はこちら
商材の購入はこちらから




このビジネスをあみだすまで、本当に情けないことに、まともに働くことが出来ませんでした。

 


このお手紙を読んでくださっている人も、もしかすると、お金の苦労が今もあるのだからこそ、ここまでわざわざ、読みすすめていただいているのだと思います。

最新!ドロップシッピングで毎月100万円以上稼ぐ仕組みの作り方

そのことがわたし自身、痛い程よくわかるので、全てお話していきたいと思います。

【500ページの大ボリューム!】山本寛太朗のアフィリエイト百科 ブログアドセンスで初心者でも稼ぐためのノウハウ500ページ142分間の集大成!

わたしは子供が3人いますが2001年に2人目の子供が生まれたころから、急に吐き気とめまいが交互に襲ってきて、仕事にならなくなってしまいました。

そのころ、吐き気とめまいの中でも車のセールスの仕事をしていましたので、殆ど毎日、お客様の所に、納車し、また電車で帰社しては、別の車を届ける。そんな毎日でした。

PPCアフィリエイト顧問 【教材コース】

12月クリスマスの日も、子供たちが家で待っているのは知っていましたが、お客様のクリスマスパーティーが終わるまで、寒い外で待ちました。

クリスマスパーティーが終わった夜に、車を引き上げて欲しいという依頼で、寒空の下、コンビニでホットコーヒーを買い、ひたすら他人のパーティーが終わるのを待っているとき、めまいでうずくまった時もありました。

子供に、「なんでお父さんはいつもいないの?」と思われていたと思います。情けないです。

【 ミクシィクエストLite/ミククエライト 】 クエストパックの単体売り

お盆の夏休みでも、休みはなく、逆にエンジンのオーバーヒートなのか何か分からないのですが、炎天下で止まったクルマまで永遠、歩いて取りに行き運転して帰りました。

そのころはストレスで仕事が辛く、車に乗る仕事なのに、もの凄い吐き気と、めまいが交互にくるので、運転出来るような状態では御座いませんでした。

途中で路肩に止め、納車時間に間に合わ無くなる事もあり怒られっぱなしでした。

■プロジェクト・アドサイト・プロ @最新システムCMS、PC&携帯サイトの同時攻略、最強のSEO対策、長期に渡って稼ぐための戦略、バックアップ体制完備

また時間に間に合わせようと、スピード違反を繰り返し、罰金を払うために働いているような状態でした。

当然ですが、挙句の果てに、当時まだなかった言葉だったのですが、《派遣切り》にあいました。

即戦力にこだわった稼ぎの仕組み【TETRA】

あっけないもので、その月から収入は絶たれ、数日後アパートには家賃の催促の紙が貼られていました。
なんとか貯金を切り崩し、滞納分を払いました。

本当に情けないです。

一ヵ月後どうなるか分からない中、申請した雇用保険がかろうじてとおり、人から借りたPCで、インターネット回線にだけは繋いだのを覚えています。

二人目の子供が生まれて間もないころですが、仕事はなく、働こうにも吐き気と、めまいが交互に襲ってくるので、PCで仕ことができないか必死に考えました。

本当に考えました。
いろいろ探しました。

珠玉の節税ノウハウ『タックス・インパクト』

 

貴方が年収250万円だとしたら、貴方の回りはきっと年収250万円の考えを持った人が多いと思います。


それは貴方の決断方法が、今は年収250万円だからです。それ以上のレベルを目差す場合、自分自身を500万円、800万円、1000万円、3000万円…と高めていか無くては、いけません。

 

でもリスクをとって利益を上げる方法はオススメ致しません。リスクをとって一時的に大きく利益を上げる方法は、最後にはなくなります。

 

リスクは絶対にとらない。イチかバチかにかけない。それが長く事業をやる基本です。


所で類の法則ですが、自分自身が変ると、不思議と貴方の周りにいる人が、変ります。古いお友達は大切にしないといけませんが、きっと話が合わなくなってしまいます。

例えばわたしの場合、家賃も払えない状態のときは、周りにいる人も、「家賃なんか払わ無くても2ヶ月位はへっちゃらだよ、後で払えばいいんだから」何ていう友達ばかりでした。

CYBOTTO オークションプラザ バリューパッケージ版

また、スーパーのイトー●カドーで閉店間際のお弁当に、半額シールを貼る瞬間があります。皆その瞬間を知っているので、不思議とそのときに同じような人が毎日集まります。

半額弁当を、即カゴに入れてたときは、今日も家族の夕食が全部半額で買えたね! という変な共有感を持ちました。情けないですが、自分はそれでいいと思ってしまいました。

でも、それではいつまでたっても、その「半額グループ」から抜け出すことが出来ません。

目には見えないそのグループから抜け出さないと、いつまでたっても年収は250万円なのです。

具体的に収入を増やすには、具体的で、かつ成果の上がる《自分のビジネス》をもつ必要があります。

決断して行動して、正しい方法、成果の上がる方法を実践する事が、一番の近道です。
そのためにわたしの方法は、貴方にとって、確実に次のステージに行ける方法です。実践かつ継続あるのみです。


 

PR
 HOME 
[1] 
忍者ブログ [PR]